【IT】サヨナラセブン

news.yahoo.co.jp

 

ウルトラマンじゃないですw

 

いよいよWin7のSunsetが近づいてきましたね・・・

 

現役SE的には「SWのLifecycleを意識して計画的に移行しましょう!」なのですが、自分のPCに関しては「使い慣れたものが一番、面倒だからサポート継続してよ!」とダブスタになってしまうダメっぷりです(苦笑)

 

 

ちなみに我が家には、XPも2000もNTも残っています。

もちろんネットには繋ぎませんが、ちょっとした検証や、古いファイルを開けたい時に使ってみたりなんてしたり。

古いHW残しておくのもアレなので、一番新しそうな子にVM入れて、その上にまとめちゃおうかしら・・・

 

単に古いものを手放せない厄介なタチ。

 

ファミコンミニスーファミミニも持っていますが、楽天お買い物マラソン中にプレステミニが欲しくて仕方ない今日この頃です^^;